「ROOKIES」の岡田くん役の時のドレッドヘアーの健くんに

一目ぼれして・・・・・・ww

「仮面ライダー電王」の良太郎役の健くんのいろんな変身っぷりに

マジで恋して・・・・・ww


そんな「佐藤健」くんがたまたまつけたTVに出ててめっさコ~フン♪

芸能人で好きなひとってあまりいないんだけど、彼は別だな。

めっさ大好きだぁ~

かっちょいいのに正確が良さそうですげぃ好き!


アニメの実写化ってあんまり賛成じゃないんだけど(とくに「ジャンプ系」)

「るろうに剣心」を健くんが演るって知って・・・・

「健くんならめっさいいかもなぁ♪」ってすげぃ思っちゃった ( ´艸`)♪


よし!

明日、「るろうに剣心」を観にいこう!!!

シゴトの予定が無くなったからな、こりゃ「行きなされ!」ってことだろしww

たぶん、おそらく、きっと・・・・・・

絶対にかっちょいいはずやからな♪

目の保養にいってまいりやす γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ★

何時の回がすいてるかなぁ!?!?!?


ペタしてね