花火見た? ブログネタ:花火見た? 参加中

私は見てない 派!


そういや・・・・・今年は、あの夜空に咲く大輪の花火は

まったくみてないな・・・・・

これも珍しいな。

花火ってキレイだよね~♪

なんか儚いとこもキラキラでゴージャスなとこもかっちょいい。

だけど、花火大会とか人ごみすげぃし、地面は熱いし・・・・・

暑さに弱いヘタレYOUはど~もダメなんだよな、花火大会。

まぁ、大勢でわいわい呑み会ちっくに行くのなら楽しいがww

でぇとでは絶対に花火大会は行きたくない派です!!


今年身近でみた花火は・・・・・・・

近所の子どもたちが夜にやってたしょっぽい・・・・・いや、失礼ww

可愛い花火くらいだなぁ。

オトが出る花火よりも しゅぅぅぅぅ~っ★ってカンジの火花(?)が

ゴージャスなやつが好きっすな♪

そういや・・・・ロケット花火を持って飛ばして遊んでたらヤケド

したんだった・・・・・良い子は絶対にしないようにね!!!


あああああっ!!!!

海岸呑み、してないよぅ・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夏は「コレ」だけが楽しみなのにぃ・・・・・・

9月でも遅くないか!?ww


ペタしてね

花火見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?