さて・・・・・久しぶりに「質問に解答するコーナー」をちょっと

やりますかねww ( ´艸`)♪

いろいろメッセで質問をいただいていますが・・・・・

今日は、ちょっとくだけた質問特集でいきましょかww


いつもメッセ、どうもありがとうです♪

ほんと、いつもいっぱい嬉しいです★


「痴漢・ヘンタイな話があったら教えてください!」


そんなご質問(笑)


痴漢に関しては・・・・・はっきりゆって、あんまりないんだよ~

でもYOUが女の子バンドをやりはじめたころに山手線の中で。

BASSかついで都立大学のスタジオまでリハに通ってたときの

こと・・・・・

その頃はYOUも十分に若かったからショートパンツとかはいて

金髪ロン毛で前髪だけほわほわ立てて派手な帽子とかかぶって

昔の「Xのhideさん気取り(笑)」だったんだが・・・・・・ww

手がふさがっているのをいいことに、ウシロからいきなりショーパンの

お尻のところに下から手を突っ込まれたんだよぅ!!!

そりゃ、その頃は血気盛んだったからね・・・・・気も短かったよ★

「ごらあああああああっ!ナニしとんぢゃあ!次で電車降りぃや!!」

ってめっさすごんで振り返っていかったら・・・・・・

浪人風な髪の毛ボサボサな小太りな男子がすっげぃビックリしたみたいで

ガタガタ震えだして・・・・・チノパンの股間がみるみる色変わって・・・・

ニオイで「オシッコ」だってわかったけどさ・・・・チビらせちゃったよぅ(・・;)

次の駅で逃げるように降りてったが・・・・・

なんか後味悪かった思い出だな。

しかし・・・・あのころのやんちゃ風なYOUによくぞ痴漢したもんだ!

まぁ、それきりだったが(笑)


あとね、東京に出てきてYOUパパと一緒に部屋探ししてたとき・・・・

これまた山手線にのって、YOUが席に座って、その前にYOUパパが

スポーツ新聞読みながら立ってたんだけど・・・・・

YOUパパのとなりに立ってるおっちゃんの股間がおかしい!

よくみると、チャック前回で「アレ」が「こんにちわ」してた Σ(・ω・ノ)ノ!

おっちゃんはめっさニヤニヤしてるし・・・・

キ・・・・・キモっ!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そいつの目を盗んでYOUがYOUパパに目で合図したんだ。

(アイコンタクトはめっさ得意な親子っすww)

そしたらYOUパパ・・・・・

「なに粗末なもんみせとんぢゃ!アホかっ!」って怒鳴ったから

これまたおっちゃん、次の駅で降りたww

しかし・・・・どっちかってゆったら・・・・怒鳴ったYOUパパの方が

目立ってて・・・・(笑) まだ18歳だったYOUはそっちのほうが

恥ずかしかったなww


あとは・・・子供のころ、ラジオ体操をやる神社の階段のところに

「カルピスおじさん」って呼ばれるキモいおっちゃんがたまにいた!

ビニール袋に白いカルピス的な液体をちょっと入れて女子小学生に

「カルピスあげるよ」ってゆってたおっちゃん。

あれ、あとですげぃ怖かったしキモかった! どうなったんだろ、あのひと。


まず思い出したのはこの3つかな~ww

まだまだあるけど・・・・・・ww


ペタしてね