さて・・・・・毎週月曜日のお楽しみ、YOUが大好きな

「ジャンプ」を堪能する時間がやってきましたよぅ( ´艸`)♪

ガマンできなくて

『銀魂』と『ONE PIECE』だけはかってすぐに読んじゃったけどww

これからお風呂に入って、「ジャンプ」タイムに突入しやっす♪


そういえば・・・・・インストアイベントのときに

Umbrellaの春さんが「アクション」(だったかな???)に

連載されてるってゆうなんとかってゆう(←忘れたww)

マンガのTシャツを着ていたが・・・・マンガ好きなYOUだが

知らなかったなぁ~

「少年ジャンプ」と「少年マガジン」は大好物だが・・・・・

「ヤングジャンプ」とか「スピリッツ」とか「ヤンマガ」とか

あ~ゆ~青年誌系って読まないんだよな。

『稲中』とか『BAD BOYS』とか『蒼天の拳』とかなら

読んだんだが・・・・・

あんまリアルにエロいのとかってダメなんだよ(笑)

少年ちっくな「夢」見たいYOUなのでねww

冒険とか・・・・友情とか・・・・・闘いとか・・・・・

そうゆうのが好きなんだ♪


ペタしてね