やっと今週から「ジャンプ」がでて「マガジン」が出て・・・・・

YOUにとって「曜日」がわかる週に戻ってきましたっ♪


実は忙しくて「ジャンプ」も自分がすげぃ好きなのしかまだ

読んでいないんだが・・・・・・・

合併号をもう一度読み直して今週号に挑もう!

とりあえずは・・・・・続きが気になるマンガの多い

「マガジン」から読みますか( ´艸`)♪


1週間の楽しみって・・・・・・

「ジャンプ」「マガジン」もかなり大きな割合を占めているので

GWとかお盆とか年末年始とか・・・・・・

合併号になってしまって1週休みとかになるとほんっとにマジで

つまらなくてしかたないよ。

これ、子供のころから変わってねぇなぁ~★


さて。

マガジンを読みながら寝ますかな。


明日も早起きでそのまま採用試験。

しかも・・・・・いきなりなんだか「数学&計算のテスト」と「記憶力テスト」に

「ロールプレイングテスト」だからな・・・・・

どうなることやら。

コールセンターになぜに数学が必要なのかがギモンだが・・・・・

ま、いっか。国語や一般常識よりも100倍いいや♪♪


それではみなさま、おやすみなさい!

良い夢を~


ペタしてね