履歴書ってほんっとメンド~じゃね???

あれ、1つ書いてコピりたい気分になるなぁ・・・・・・

しかも・・・・・派遣元にだしてるんだから、そっから紹介される派遣先には

派遣元からコピって送っておいてほしいんだけどぅ・・・・・

・・・・・って思っちゃう★

だいたい・・・・英検や秘書検を取ったかなんて覚えてないしぃ~

TOEICだって正確なスコアとか覚えてないよぅ~


・・・・・けっこういい加減な履歴書。


まだ副業先にいるんだが・・・・・・

明日提出するための履歴書をせっせと書いておりまする・・・・・

職務経歴書はプリントアウトするだけやからラクチンだがね~


考えてみたら・・・・・

ちゃんと文字を書くのってあんまないよね~

ソレより何より・・・・・・

履歴書が縦書きでなくてよかったぁ♪

実はYOUってば縦書きができないんだよな。

手紙の封筒のあて先とか、縦書きで書いたことないもん。


ペタしてね