暑い中・・・・・15時ちょっと過ぎくらいに午後の診察のために

にゃんこ病院へいってきたよ~★

マジャくんが入れられているキャリーケースにはちゃんと

保冷剤を敷いて・・・・・

快適温度のはずだが・・・・・病院嫌いなマジャくんは行きのチャリでは

ずぅ~っと鳴いてたな。

病院へ行ってからはケースから出して抱っこ。

またもやYOUにしがみついて・・・・・これがたまらんのですにゃ♪(‐^▽^‐)

今日の診察にきてた待合室であったひとたちはみ~んなにゃんこたち。

お互いに話をあれこれしながら待ってたらすぐ呼ばれてすぐに

診てもらえたよ。

一昨日くらいからちょっと目やにがでてしまっているマジャくんは

いつもの口内炎系の注射や抗生物質たちといっしょに目薬も出され・・・・

にゃんこが脱水症状になるとほんっとすぐわかるよ。

毛ヅヤもなくなるし、なによりも触ったカンジが全然違うからね~

まるで健康な髪の毛のひとと、YOUの脱色だのカラーリングだの繰り返した

ボロンボロンな髪の毛との違いくらい触った「質」が違うんだよ。

「水分ないっすなぁ・・・・・(((( ;°Д°))))」って感覚になる。

いつもいっぱいナデナデして、くっついて一緒に寝ているからよくわかる。


いつものごとく・・・・・診察が終わったら帰るだけってわかるから

チャリに乗っててもまったく鳴きもせず・・・・いいコにしてるマジャくん。

これがくりりんだったらそうはいかないな・・・・・・

最初からサイゴまで恐竜のように鳴きわめいてくれるからな・・・・・(-。-;)

くりりんは丈夫だからよいけど・・・・たのむから病院沙汰にならないでくれぇ~

あれ、まるでYOUが虐待でもしてるかのような鳴き方っすからねぇ(・_・;)


さてさて・・・・・・

夜はちょっとお台場の方へ行かないとあかんから・・・・早めに夕ごはん

食べて準備すっか!


ペタしてね