ノンアルコールビールと一緒に楽しみたい秋レジャーは? ブログネタ: ノンアルコールビールと一緒に楽しみたい秋レジャーは? 参加中

私はみんなでワイワイ♪キャンプ 派!


ノンアルコールビールってのは・・・・・実はYOU的に「NG」なんっすよねぇ~

だって、アルコールが入ってないんでしょ?

BEERの味だとしても・・・・・・

アルコールが大事なんだぁぁぁぁあっ ヽ(`Д´)ノ


でも車とかでお酒呑めないひとが一緒に「乾杯」を楽しむのであれば

自分以外の人がノンアルコールビールを飲んでるのは全然アリだな。


なので・・・・・

秋レジャーとして楽しみたいこととして書きますが・・・・・

(・・・・「ブログネタ」の意味なくね?(笑))


秋の涼しくなったときにキャンプって楽しいよね~

夏だと昼間が死にそうになるから、夜がちょっち肌寒くても

秋のキャンプとか大好きだなww

なかなかいくチャンスがないけれど・・・・・・

テントとか持ってる人少ないもんね~

でも機会があったらいきたいもんだ★

YOUパパは自衛隊だったから、キャンプの本格的なテントを

自衛隊から借りてきて家族キャンプとかしょっちゅうやってたな~

テントをすばやくてきばきとうまく張れる男子ってポイント高いよね♪


実は「パワースポット巡り」とどっちを選ぶかなやんだんだ~

すげぃ興味あるもん♪


ペタしてね


ノンアルビールと一緒に楽しみたい行楽は?
  • お弁当&絶景とともに!紅葉狩り
  • 新鮮素材とともに!秋の味覚狩り
  • 湯上りの一杯に!日帰り温泉
  • みんなでワイワイ♪キャンプ
  • 散歩しながら一杯!古都探訪
  • 山頂でお弁当とともに!山登り
  • 運動後の一杯に!スポーツ
  • 空気もおいしい!ハイキング
  • 癒される~♪パワースポット巡り

気になる投票結果は!?