ふひ~っ★

いそがしいのだっ! でもヒマよりもマシかもしれん・・・・・(;´▽`A``


今日はこれから【職務経歴書】ってのを作らなきゃならんのよぅ・・・・・

しかも日本語版と英語版と・・・・・・(((( ;°Д°))))

(これから英語のシゴトも単発で入れようかと思ってねぇ・・・・・)

なのでブログは明日の朝までちょっとお休みっす★


明日また会いましょう~

それまでよい夢を♪


あ!!!

明日は明日でめっさ忙しい・・・・・・

午前中から面接に、面談に顔合わせに・・・・・

夜からその次の朝まではシゴト入ってるし・・・・・・

明後日はシゴト明けでちょっと仮眠して・・・・・

某打ち合わせがあり・・・・池袋RUIDO K3とCYBERをハシゴして

それから夜はたぶんビラ撒き・・・・・

大丈夫、がんばれるっ♪

途中であちこちで酒飲ませていただくからww


なので・・・・

リア友なみなさん!!

YOUからのメール返信がちょっと遅くなっても許してね・・・・・

今日はムリくさいから~


(・・・・・ってブログをまたプライベート伝言に使ってますがww)


ではでは。

ペタしてね