げげげっ!!!


すっかり忘れていたぞ!


「ジョジョリオン・②」を買うのを・・・・・(涙)


これ、5月くらいにでるってゆってたやんんんっ!

もしかしたらもぅそろそろ③もでるのか!?!?

くっそぅ・・・・YOUとしたことが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さっき、なんとな~く「ジョジョリオン・①」がマクラの下から

出てきたから気づいたけどさ・・・・・

そっか!

最近戦いの夢がエスカレートしてグロいのは・・・・・

マクラの下に敷いてた(→敷くつもりはなかったが

なぜか入り込んでた・・・・・)「ジョジョリオン」のせいだったのか!?


子供のころさ、おまじないみたいなカンジで、

「寝るときにマクラの下に好きな人の写真を入れておくと

 夢でそのひとに逢える♪」とかってなかった?????

これ、確かYOUはYOUママに教えてもらったんだけど・・・・・

なので「キャプテンハーロック」とかそのコロに好きだった

マンガの主人公や芸能人とかの切り抜きとかしいてたな~

で、夢、みれたんだっけ???

わすれちゃったけど。



なので今日は実験として、マクラの下に「ONE PIECE」の

コミックスを敷いて寝てみよう・・・・・・★

冒険な夢、みれるかな???


みなさまも、よい夢を・・・・・

おやすみなさ~い♪


ペタしてね