目ン玉がなんだか「かゆい~っ!!」って思ってアイボンとか

してもなんだか違和感取れなくって・・・・

カガミを見ながら目ン玉をあっちやったりこっちやったりしてるとさ

「毛」ちっくなのが出てきて、

「にゃん毛かな?」って思ってそれを引っ張ると・・・・・


ぴろぴろぴろぴろぴろ~んっ★

Σ(・ω・ノ)ノ!


・・・・・って めっさ長い毛のときってない???


YOUは年に1回くらいこうゆうの出てくるんだよww

今回は金髪ちっくだったのでたぶんYOUの毛だと思うんだけれど

5~6センチはあるわりと長い毛なんだ~

てか・・・・目の中に入るには長すぎる毛ですな・・・・(;´▽`A``


あれ、どうやって目の中に入るんだろう????

髪の毛が逆流(?)してでてきちゃうのかな???

すげぃフシギなんだよな。


しかも・・・・・しかもね!!!

その「毛」を目からそぉ~っと抜くときの快感ったら!

ヤバいんだよぅ~

すげぃキモチいいの。

むずむずとちょっとこちょばゆくって、うっすら痒くて・・・・・・


たまらんっ!(`∀´)


この「快感」わかるひといる????

わかるひといたら、たぶん一瞬で「大親友」になれちゃうくらいに

嬉しいなww


もうアレ、目ン玉から生えてきたとしか思えないくらいなんだよな。


YOUの七不思議の1つなのです♪♪


ペタしてね