好きな異性の髪型 ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中

無理なく似合っていればなんでもいいんだけどなww


でもどっちかってゆたら・・・・短い髪の毛の方が好きかな?

もちろん、自分の髪型的にもね~

短いほうが好きだったりする♪


髪の色とかはなんでもいいな、これはマジで★


昔の「ベッカムヘアー」とか大好き!!

あ。でもさ、ジャック・スパロウみたいにドレッドでも好きだな。

ROOKIES(ドラマのねww)の佐藤健くんが演じた岡田くんの

ヘアースタイルとかかなり好きww

だけど、The Smashing Pumpkinsのビリー・コーガンみたいに

スキンヘッドもスキだったりするからな・・・・・

結局はその人に似合ってればなんでもいいってことになるな♪


あ。

でも唯一キライな髪型ある!

マッシュルームちっくなやつww

だから「ふかわりょう」的な髪型とか・・・・バナナマン日村的なのとか

ダメなんだよな・・・・

彼らは似合ってるからあれはあれでいいけどさ・・・・


ペタしてね