友達にススメたいマンガ ブログネタ:友達にススメたいマンガ 参加中

少年漫画大好きなYOUなので・・・・・

やっぱ、ススメるとしたらそうなってしまいますが・・・・・


たくさんある中で今の気分で1つ選ぶとしたら


『からくりサーカス』


ですなぁ♪

これはYOUも仲間たちにススメられて、読んだらすっかりハマ

ってしまい・・・・・

でも全巻集めるには場所がないな・・・・・ってことで、大好きな

巻だけ数冊買って持ってるww


ジャンプやマガジンは大好きで今でも愛読してるんだけれど・・・・

サンデーってほとんど読まなかったなぁ。

すげぃ昔に「今日から俺は!」をコミックスで集めてたくらいだな。

「名探偵コナン」くらいしか読むものないなぁ・・・・って思ったもん。

そんなサンデーコミックスなんだけれどね♪

あ。そういえばYOUがと~っても大好きな「まことちゃん」も

サンデーだったんだよな★


「からくりサーカス」はほんと、おもしろくって一気読みしちゃったな。

ストーリーがすげぃよかったし、キャラの設定も楽しかった♪

泣ける場面もたくさんあって、その部分はやっぱ、何度読んでも

号泣しちゃう・・・・・・

最初は「画風」があんましスキじゃなかったから「読まず嫌い」だったけど

読み始めたらどんどん好きになっていったな~

サイゴのサイゴまで気が抜けないカンジがすげぃいいし。

「打ち切りな漫画」じゃないんだな・・・・って実感するww

同じ漫画家さんので「うしおととら」もぜひとも読んでみたいんだけれど

なかなか機会が訪れないっす・・・・・・

漫画喫茶でもいってみるかなww


ペタしてね