おはよです、みんな♪

素敵な夢はみれましたかにゃ???

ペタしてね

・・・・とまた「おねだり」をしてみよぅww


7月2日の新宿ホリデーでのLIVEからなんだかんだで・・・・・・

もう11日が経過してるんやな~

あのときにステージがから落っこちて、BASSが乗ってすげぃ打ち身に

なって赤黒や青黒に変色していたYOUの足ですが・・・・・

そういや、すっかりキレイに治ってしまいました★

いつのまにか。

てか、ほとんど痛みはなかったのでへっちゃらでしたがww

ゾンビとかの特殊メイクちっくなカラーリングだったので(笑)、ちょっと

テンションあがっていましたが・・・・消えちゃうとすげぃ寂しいっすな。

また落ちればいっかww


今日は昼間にちょっと副業に顔出す程度なので、それ以外は

夕方まではゆったり過ごせるから嬉しいな~

ちょっとやってみたいシゴトもあるからあれこれ調べてみよかなww

今日はアメ降りかな???

クバールがtokamiとスリーマンあるからな・・・・・・

Takちんがわりと近くに来ているからな、雨だろうなww


そういえばさ~・・・・・全然関係ないんだけれど・・・・・・

YOUんちでは「ニッカンスポーツ」をとっているんだけど、数日たまってて

まとめて読んだら・・・・・・

GACKTさんとICONIQが熱愛発覚だとぅ!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!

おおおっ♪

これはYOU的になんだか嬉しいな。

ICONIQの顔がめっさ好きな顔なので、美男美女のカップルはすげぃ

嬉しくなるのだ★ いいんじゃね~!? ・・・・と勝手に応援してますww

さすがはGACKTさん! 目の付け所がすばらしいすなww

ICONIQって坊主頭で最初鮮烈にデビューしたから、アノ頃から注目

してたな。ほんっとキレイな顔と、キレイなアタマのカタチしてるもん( ´艸`)♪


・・・・・と、関係ない話題にいってしまいまいしたな・・・・・


今日も1日、楽しくすごしましょう!

お仕事、ガッコなみんな!! 行ってらっしゃ~い♪