もう一度食べたい、給食メニューは? ブログネタ:もう一度食べたい、給食メニューは? 参加中

きゅうしょく・・・・・って変換したら・・・・・

「休職」→「求職」→「九色」→「九食」ってさんざんで手から・・・・・

やっと「給食」って出てくれたよぅ・・・・・そんなに縁がないコトバなんか!?ww


給食はYOUは大好きだったな。

小学校の頃から、献立表ばっかりみてて、大好物な献立の日は、蛍光ペンで

囲んでワクワクしながらその日をまったもんねww
しかも残さずよく食べるコだったな・・・・・ww

休んだコの分とか男子と取り合いしてたもんな~


YOUが大好きだったのはね・・・・・

「ちくわの磯辺揚げ」とか「チーズはんぺんフライ」とか「ソフト麺」とかだな。

あと、ワンタンとかも好きだった♪

「鮭フライ with タルタルソース」とかもww

ミートボールやフルーツサラダやカレーやクリームシチューもめっさ大好物★

・・・・・・ってほとんど好きだったな、「煮物系」以外は・・・・・・

ところで・・・・・

ソフト麺ってさ、YOUたちんところは「ミートソース」だったんだけど、

トモダチの地元(栃木か群馬)は「けんちん汁」だったんだって!

北関東はそうなん??? HIRO様に今度きいてみよぅww


ちなみに・・・・ホントは「揚げパン」も大好きだったんだが・・・・・

あれって、食べるときにボロボロこぼれるし、手がべちゃべちゃになるし、

口の周りにつきまくるし(時にはほっぺにまでつくww)・・・・・あんなに

わんぱくなYOUだったんだけれど、なんかそこだけはフシギなことに

「恥じらい」があったようで、あんまり人前で食べたくはなかったなww

(今は大丈夫だがww →これもどうかと思いますが・・・・・)


確か渋谷に「給食居酒屋」ってあったよな~、数年前に知ったんだけど。

まだ今でもあるんだろうか???

いってみたいな。


ペタしてね