好きなジャニーズ ブログネタ:好きなジャニーズ 参加中

実は・・・・・アイドルにはそんなにココロがなびかないYOUなのです・・・・・


「戦国BASARA」のキャラとかにはマジでドッキドキなのにww

なんででしょう?ww


ジャニーズかぁ・・・・・

(あまり興味はないんだけれど、ブログネタを全部やっつけたいので

 なんとかできる範囲で書いてみようと思うのだ・・・・・ww)


しいて言えば・・・・・・


顔が好きだな( ´艸`)♪って思うのはね~

タッキ~か・・・・V6の岡田くんかな???

あ。でもタッキ~はお芝居とか素敵だし、ポイント高いかな。

(それに・・・・実はカラオケでYOUが良く歌うのも

 「タッキー&翼」だったりするんだが・・・・・←意外でしょww

 なんかさ、キーが合うんだよ。歌っててキモチいい♪

 といっても歌えるのは2曲しかないけどな・・・・・ww)


YOUの周りは圧倒的に「嵐」ファンがすげぃな。

ちょっと前までは「SMAP」ファンが多かったけど・・・・・・


みんなはどう???


ペタしてね