元恋人は友達? ブログネタ:元恋人は友達? 参加中

ほとんど・・・・・トモダチっすなぁ~ww


たぶん、それはそんなにひどい別れ方をしていないからだと思う。

たとえフラれたとしても、すげぃ浮気をされたとかそうゆうのじゃ

ないし、ちゃんと話し合って納得してのことやからなぁ。

あと、それまでつきあってきた期間でちゃんと信頼関係を築けた

結果かな?とも・・・・・

サイゴまで好きだった相手なら、お互いに大事なひとだし、

まぁ、別れたら恋愛感情はもうないけれど、すごく自分を

理解してくれる相手だからね~

今でもトモダチでフツ~に話せるひとがおおいかも。

まぁ、だからといってしょっちゅう逢うようなひとはいないけどね。

もう何年もあってないひとだっているし・・・・

けどバッタリ逢ったら逢ったで、フツ~に懐かしく仲良く話せるかな。

もちろん幸せになっててほしいし。


別れたらそのひととの思い出のものとか写真とか全部捨てる

ってトモダチがわりと少なからずいるけど・・・・・・

YOU的には捨てないタイプっすな。

卒業アルバムとか、トモダチの写真とか、バンドの写真と同じように

フツ~にとっておくな。

プレゼントされたものも、それはそのときの思い出としてとっておくし

使ったり、付けたりすると思うし。

キモチ的にふっきってるんだったら、そのときにもらったものを今愛用しようが

全然アリだと思うからな・・・・・・

別に「そのときのひと」を気に入っているんではなくて、「もらったモノ」を

気に入ってるんだからええんちゃうかな・・・・とww

ペタしてね