元気になる歌 ブログネタ:元気になる歌 参加中

これはすっげぃたくさんあるなぁ~

歌ってさ、ほんっといろんなパワーを持っているよね★

勇気付けてくれたり・・・・・

元気にしてくれたり・・・・・

優しく癒してくれたり・・・・・

ゆったり休ませてくれたり・・・・・

THE MODSの『激しい雨が』はもうYOUがすげぃ若かりしころから

とっても元気づけてくれた曲だなぁ・・・・・

今でもあれを聞くと初心に戻れてすげ~「やったるぜぇっ!!」

ってキモチになる♪


あとはね・・・・・歌とかないんだけどさ、曲だったら・・・・・・

クラシックなんだけど・・・・・


ワーグナーの『双頭の鷲の旗の下に』って曲。

運動会で絶対にかかる曲だから誰でも知ってる曲だよ★

あれ、めっさテンションあがる!

ずぅっとYOUも妹もピアノをやっていたから、あの曲を

連弾で弾いたときは二人ともめっさアツくなってて、

これでもか!ってくらいに「fff (フォルティシシモ)」で弾いて

「もちっと落ち着いて弾きましょか・・・・ww」ってピアノのセンセに

注意されたことがあったなww

ピアノでも美しく麗しく弾くよりも、元気にダイナミックに弾く曲が

YOUには合ってたみたい・・・・・・ww

(それでも大好きだったのはこれでもショパンだったんだよww

・・・・・・意外でしょ?)


ペタしてね