濃い顔、薄い顔、どっちが好き? ブログネタ:濃い顔、薄い顔、どっちが好き? 参加中

私は薄い顔 派!


本日はこの時間帯・・・・サポートしているユニットでBASSを弾いて

くるので(なんと!ゲイイベントですが・・・・←自分のバンド名と名前は

極秘にして参加しています・・・イベントの趣旨が趣旨だけにww)

ゴールデンタイムにブログがUPできないからあらかじめ仕込んで

おきましたぜ♪

なので15分に1ブログはUPされるはずっすよ・・・・ww

七夕だけにね★(←まったく意味がわかりませんが・・・・・・)


濃い顔も薄い顔も「程度」がありますな~

どっちも極端なのはヤだな。

フツ~がいいな、フツ~が。

でもどっちか選ばなきゃならないから・・・・・白人男性におきかえると

YOU的には濃い顔より薄い顔(たとえばベッカムとか・・・・・ww)が

好きなので、こっちを選びました★

白人でフェロモンガッツリなカンジの濃~いヒトはダメなんよぅ・・・・

爽やかイケメンがすきだな。

ジョニー・デップもそうだしな。

日本人だとねぇ・・・・・・

う~ん・・・・・。

平安時代の「マロ」ちっくなカンジよりは、お目目ぱっちりなカンジが

スキだけど(なんといってもBUCK-TICKのあっちゃんが理想やからなww)

YOUの場合は、性格が大好きだったら、顔もめっさイケメンでかっちょよく

見えてきてしまうので(あ。それも程度によりますが・・・・・ww)、

どっちでもええです♪♪

だけど、城田優くんとか羽賀研二とか松潤とかみたいに濃いのは

YOUとつりあわないからあかんなぁ・・・・・・

そうなるとやっぱ、薄めのほうがいいのかな???


みんなはどっち???


ペタしてね


濃い顔と薄い顔、どっちが好き?
  • 濃い顔
  • 薄い顔

気になる投票結果は!?