イケメンよりもモテそうな人の特徴は? ブログネタ:イケメンよりもモテそうな人の特徴は? 参加中

YOU的に定義すると・・・・・


イケメンが必ずしもモテるとは思わないからなぁ~

いくら顔が整っていても、ナカミが性悪だったり最悪だったりすると

絶対に外見に表れるから「イケメン」に見えなくなっちゃうし・・・・・


だから・・・・・

イケメンよりも、周りの空気をちゃんと読めるひとで、

人のはなしがを聞くのが上手で、一緒にいて楽しい人って

すげぃモテると思うな~♪

(まぁ・・・・「いいひとだよね~♪」で終わってしまうひとも

 中にはいますが・・・・・・ww

 ある程度は、恋愛対象として見れるような「ドキドキ」するような

 刺激や男の色気みたいなのも必要だろうなぁ~)


ただ・・・・・そんなひとがいて・・・・・

それがイケメンだったら、もう無敵っすなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなひといるんだろぉか!?ww

ぜひともお目にかかってみたいもんっすね~


女の子だと「天然」なコってけっこうモテたりするよね♪

なんか可愛いもんな。

度を越えていると「理解しがたい!」ってなって敬遠されるけどねぇ~


何ごとも「適度」がいいのかね????