いつもメッセ、どうもありがとう!


「なう」のコメントはなるべくすぐに返すようにしているんだが・・・・・

メッセは全部に返信ができないので、ブログにて不定期でお返事

していきますにゃ(‐^▽^‐)♪

(メッセの文章は引用しないのでYOUからのメッセ返しのみ

 書きますww なので「自分のかも???」って勝手に想像して

 くださいませ・・・・(* ̄Oノ ̄*)ふふふ。)

あ。読者登録するときにもらったメッセとか、アメンバー申請いただくときに

もらったメッセ分もできる限り回答します~


・アルコール以外の水分、なるべくとって熱中症にそなえます!

 といっても・・・・アルコール以外の水分ってコップ1杯以上飲むと

 溺れたようになって苦しくなるんだけどどうしたらいいでしょ?(笑)

 かろうじてジャスミン茶とマテ茶と紅茶(ブラック)なら多少は飲め

 ますが・・・・500mℓのペットボトルだと2-3日はもちますなww

 どうして酒はあんなにガブンガブンとイケるんでしょね???


・アメスタのHIRO様ね・・・・・確かに、めっさ股広げて座ってましたな。

 ミニスカ姿ってのに・・・・( ̄ー ̄;

 お見苦しいモノが「チラ見え」してなかったことを祈ります(笑)

 あ~ゆぅカッコしてたらお行儀良くしてたらいいのにね♪


・え?メンバーもコスプレっすか????(笑)

 そぉですなぁ・・・・・YOU的にはけっこう好きだよ、コスプレ(笑)

 Takちんにはミニスカスーツ姿のOLコスプレで・・・・(メガネ付きの

 エロ女教師風でも可ww)

 DAISUKE氏にはゴスロリで・・・・・(うぷぷぷぷww)

 Kazuhaくんにはルーズソックスの制服姿を着てもらいたいな。

 

・セールス電話でついつい話きいちゃうんやぁ~

 それ、めっさいいひとやん♪

 YOUの場合は・・・・・ヒマなときにはすげぃ話を聞くだけきいて・・・・・

 質問もあれこれしちゃったりして・・・・・・で、結局は

 「考えておきまぁ~っす!」ってゆって断ってた・・・・・ww 以前はね。

 でも自分で電話のシゴトするようになったら変わったけどね~ww


・マリスのKamiくんのことを覚えててくれてるひとがけっこういて

 嬉しいです。 愛されてたんだな・・・・・・・と。

 ほんと楽しくて優しくていいやつだったもん。

 今頃天国で喜んでいると思うよ~♪


・バンドってさ「魅せ方(見せ方)」ってのがあって、それによって何人編成が

 しっくりくるかがあると思うんだ~

 ただ、確実に言えるのは、今のBEEは5人編成の方がぴったりなんだな

 ってことかな。 ステージの厚み、オトの厚み・・・・すべてにおいてね。

 ちなみにBEEを組んだばっかりの頃はDAISUKE氏がギターを弾きながら

 歌ってたから、4人編成がベストだったしね★

 

・暑さ対策・・・・・家の中では極力薄着でいるってことか・・・・・

 酒を呑むときにロックで呑むことかなww

 あと、お風呂はあまり暑くしないでぬるま湯くらいにしてるかな。

 逆に冷たい水だと、カラダがあったまろうとするからホカホカしてくるんだよ。

 なのでぬるま湯が一番いいかも、けっこうひんやりするから♪


・日本酒は東北のお酒が大好きですよ~!

 もちろん、新潟のお酒も好き!

 辛口に目が無いんですよ★ しかも・・・・辛口のガッツリな飲み口系ww

 あまりにサラサラだと「水」だと勘ちがいして、運動しながら呑んでいんじゃね?

 って思っちゃうから・・・・・ww


とりあえずは・・・・・今日はこのくらいで★

また近日中に続きのメッセ返しをやりますね♪


ひきつづき、ご質問などもお待ちしておりまするww

 

ペタしてね