でたね~ww

LINKIN PARKの新譜♪

[LIVING THINGS]


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


リンキンはさぁ~、この世にでてきたときに


『キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』


って思ったバンド★

何よりももう、曲が大好きで毎日ってくらいにヘビロテしてたなぁ~

今からもう10年以上前にでたんだけどさ・・・・

[HYBRID THEORY]

がYOUの好きなアルバムBEST10に楽勝で入るくらい大好き♪

今回の新譜、すっげぃ好きだな~

「あのYOUの好きなリンキン」がなんだかちょっちオトナになって洗練

されて帰ってきたカンジがしたww

チェスターの切ないヴォーカルがやっぱ好きやなぁ★

マイクとからんでのあのリンキンならではのメロが好き!


でも・・・・・でもね・・・・・・

なかなか大好きなこの新譜を聴いたあとに、やっぱ大好きな

[HYBRID THEORY]を聴いてみた・・・・・・


ヤバい、ヤバい、ヤバい!!!!!

このインパクトにはやっぱかなわなかったりするなぁ・・・・・・

初めて聴いたあのときに、めっさ衝撃だったもん♪

あまりにかっちょよすぎて・・・・・★


ペタしてね


でもね・・・・・

それでも