『ダークナイト』は何度も観てるんだけれど・・・・・

そのたびに虚しくなってなんだか、ココロが痛くなるんだよぅ・・・・・

それでも何度も観ちゃうんだよな。

バットマンのシリーズってそんなんばっかだなぁ~

まぁ・・・・スパイダーマンとかもそんなトコあるしな。

正義のヒーローはあれこれツラいとこもあるんだよねぇ・・・・

時には「ダーク」な面を背負わなきゃいけなかったり・・・・・・


なんかあちこちで「ダークナイト観てる~ww」ってコメントとか

メッセとかいただいて・・・・・

みんなけっこうみてたんだね★( ´艸`)

ヒース・レジャーのイっちゃってる悪役っぷりがほんっとに大好きで

何度みても感心しちゃうんだよな。

バットマンはいつも哀しいし。


新しい「スパイダーマン」の映画がとっても楽しみだな~♪

キャストも一新だしww

待ち遠しい!!


「ダークナイト」でなんだかちょっとモヤモヤしたから、パ~っと

はっちゃけた映画がみたくなってきた・・・・・

それか・・・・「時計じかけのオレンジ」でもみて、もっともっと

モヤモヤしよかな・・・・・どうせなら・・・・うぷぷぷぷ★

・・・・・っていいながら、「時計じかけのオレンジ」は大好きな映画の

BEST10に入ったりするんだよ、YOU的にww


ペタしてね