YOUがと~っても大好きな2人・・・・・


ジョニー・デップ

ヴァネッサ・パラディ

破局ってぇぇぇぇ~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すげぃ哀しい。


ヴァネッサの天使のような歌声が大好きで

ケイト・ブッシュと並んでめっさ聴いてたんだよな、昔。

そしてジョニー・デップとつきあうようになってめっさ

コ~フンしたもん。

YOUが大好きな2人で、ベストカップルやなぁって♪

(それまでのジョニーの彼女たちがそんなに好きで

 なかっただけに・・・・・( ´艸`))


けっこう長い期間一緒にいたのになぁ~

ほんっとに残念・・・・・・

自分のことのように残念・・・・・・

YOUパパとYOUママの次に、世界で2番目に好きな

カップルだったなぁ~

なんだかとてもショックだったよぅ(´□`。)


こりゃ・・・・・

もうYOUがジョニー・デップと結婚するしかないかぁ・・・・!?


・・・・・・・・すみません、すげぃ調子こきました(笑)


あまりにショックだったのにで許してください(-。-;)



でも・・・・(こっからは「非現実」なハナシですが・・・・・・)

ジョニーが、ジャック・スパロウのカッコをしてプロポーズしてくれたら

もう、すぐにでも結婚してもいいなって思っちゃうYOUでござるww


・・・・・結婚願望ゼロなのに・・・・(σ・∀・)σ