すげぃ雨風だったので、ちょっちベランダに出てみたら・・・・・・

一瞬でびしょぬれagainになりました・・・・・(((( ;°Д°))))


・・・・・アホだ・・・・・(^_^;)


そんなわけで・・・・・またまたお風呂に行ってまいりますww


あ。

今日、アメブロ、なんだかすぐにエラーになるなぁ~

台風の影響?!

ブログの編集ページとか・・・・・

ペタするときとか・・・・・

なんだかゆうこと聞かないよぅ、アメブロどしたっ!?


今、マジですげぃ突風だな・・・・・・

CYBERからお帰りなみなさん、マジで気をつけて~!!!


さてさて・・・・・・

それでは次のブログはオフロ場から★

(といっても、別に写メとかないのでご安心してブログを

 みてくださいませ・・・・・うぷぷぷぷ( ´艸`)♪

 宝くじ当たって、豊胸して「ぼいん」になるまでは

 「エロ画像」は封印です!!(笑))