ananで特集が見たい人 ブログネタ:ananで特集が見たい人 参加中

ananってけっこうオトコもオンナも「セミヌード」ちっくなカンジで

かっちょよく特集されてるよね~

YOUがいままでみて、すげぃ「ええなぁ♪」って思ったのが

すげぃ前なんだけど・・・・・「神田うの」ちゃんのやつ。

もちろんまだ結婚もする前で、10年くらい前になるんかな???

すげぃ理想なカラダだったからうらやましかったな~

女らしいところは女らしく・・・・・でも手足は細くて長くて~

素敵だった!!!

今、特集がみたいひとは・・・・・

だれだろう???

ローラちゃんとかスタイルよくて好きだけど、ananで特集しなくても

ステキだからな~

ジョニーデップとか嬉しいけど♪

だけど、あんまりSEXYなのはそんなに嬉しくないかも・・・・・

さりげなくワイルドテイストなのがいいなww

あ。

氷川きよしとかやってほしい!!

そしたらYOUママがめっさ喜ぶから( ´艸`)♪

いや。コーフンしすぎて血圧があがりきってしまっても困るん

だけどね・・・・・・ww