みんなは無事に帰宅できたかな???


19時にメインなシゴトが終わって、そのまま2ブロックくらい

離れた副業先に歩いていったら・・・・・・

ただでさえビル風がすげぃ通りだってのに、台風でタイヘン

なことになっており・・・・・

びしょびしょでたどり着いたら・・・・


「台風きてるから危ないので、夜勤のひと以外は

 帰宅するように!」って指令がでて・・・・・・・


「でも帰りに飲んで帰ったりしないように!!」とも

言われ・・・・・(^▽^;)


CYBERに顔だそうかと思ったけどそこにたどり着くまでに

またもやびしょぬれになりそだったのであきらめて帰宅したよ。

でも傘の意味もなく・・・・・びっしょびしょ・・・・・(((( ;°Д°))))

まぁ、今朝からこうなるのわかっていたので、ヅラを取って

帽子かぶれるように用意はしていたんだが・・・・・・

帽子ごとびっしょびしょ・・・・・

髪の毛がまだ赤いから「ぴんく汁」がでてタイヘンだったよぅ・・・・


帰宅してすぐにお風呂と洗濯でさっぱりしたものの・・・・・

台風ってやっぱすげぃなぁ。


明日はおうちでおとなしくしていることにきめました。

あれこれふだんできないことをやろう。

ちゃんと早起きして。


まだ出先なみんな、気をつけて帰ってね。

思ったよりもアメも風も強いよ・・・・・・

CYBERへみにいっているみんなも帰りは注意だよ~