夜中に書いたブログ・・・・・


「ミニストップのアップルマンゴーパフェが食べた~い♪」

・・・・って書いたんだけどさ~

どうやら、アップルマンゴーって、マンゴーの種類なんだよってよぅ!

そぉなんや!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!

すっかり リンゴ&マンゴーって組み合わせかと思ってテンション

あがりまくって、ヨダレたれまくっていたが・・・・・

マンゴー好きなYOUですが、そんな種類があるとは夢にも

思わなかったよぅ~

ちょっと残念だけれど・・・・・

アップルは入っていませんが・・・・・マンゴーは大好物なので

(フルーツの中で一番大好きかも!)ぜひともミニストップで

チャレンジしてみよぅと思います★


YOUみたいに勘違いしているひといそぉだけど・・・・( ´艸`)


頼んでみて食べて「あれ?リンゴは????」って思ったろうから

先に判明しててよかったっすww

ありがとよぅ、Lavieちゃん、教えてくれてww