YOUが大好きで、何度も何度も観ているアニメの

「戦国BASARA」♪

もう、その伊達政宗がめっさ大好きなんだけど・・・・・


実写化されるんやってねぇ~

WEBの某ニュース を見てたら載ってた!!

キャストをみたんだけれど・・・・・・

主役の伊達政宗・真田幸村、そして織田信長のキャスト見て

一安心したかな。

織田信長がGACKTさんってのは大賛成!

すげぃCOOLでかっけ~織田信長で嬉しいなぁ~★

あとの二人も知らない俳優だったけれど、イメージは恐ろしくは

かわらないかんじかも。

ガッカリしないですみそうかな~

・・・まぁ、演技とか声とかまだわからないけどね。

伊達政宗の声優さんは中井さんやから(ONE PIECEのゾロの声ねww)

もうあの声としゃべり方が「伊達政宗」って思ってるからなぁ・・・・・

せめて声だけでも中井さんでやってほしいもんだ・・・・不可能だがww


しかし、ほんとここ数年、あれこれ実写版にされているよなぁ。

ガッカリして、イメージ違いすぎて「絶対みるもんか!」

って思うのも多々ありますな・・・・・ww


あ。でも「るろうに剣心」は佐藤健くんやからね、期待してるんだ~

ちょっと不安も違和感もあるが・・・・・

さすがに映画館にはみにいかないけれど、DVDになったら真っ先に

レンタルするよww


そのうちヒマができたらプレステ2の「戦国BASARA」から

やり始めたいんだけれど・・・・・どうやらそれはまだまだ先になりそ。