さて・・・・・カポエイラエクササイズも終わったことだし・・・・・

そろそろお風呂に入って そろそろ寝ますかな(‐^▽^‐)♪


日曜日お休みなYOUなので、明日はお休み~ww

夕方からは予定があるけれど、それまではのんびりできそうだ~

嬉しいな。

にゃんこらとたくさんラブラブしよぅ(*^o^)乂(^-^*)♪


そういえば・・・・・メッセとかあれこれで最近よく言われるんだが・・・・


「サポートギターが入って5人編成に戻ったら、YOUさんが

 また後ろの位置に行ってしまうんですねぇ・・・・」

なんて嬉しいことをゆってくれるひとがたくさんいてちょっと

感激です♪

まぁ、バランス的にそうなるだろうね~

Sound Beeのときは4人編成だったけど、THE SOUND BEE HDになってからは

ず~っと5人だったからそのイチに戻るだけっすよ★

そぉだな・・・・みんなとのキョリはほんの少し遠くなっちゃうけど

その分、ガンガン前にでていくからだいじょぶだよ( ´艸`)

フロントのひとたちに邪魔者扱いされるくらいにww うへへへへへ~♪

ちょっと後ろにさがったからって、キョリを感じられてしまうようじゃ

ダメっすからね~

これからも「存在感」を永遠の課題にがんばりますよぅ!ヽ(゚◇゚ )ノ

だってさ、YOUがすげぃ尊敬するhideさんだったらさ、どのパートで

どのイチにいても絶対に目立つっしょ?

絶対に目で追っちゃうくらいに惹かれるっしょ?

そんな存在になれたらいいなぁ~・・・・・ほんっと、コレはステージを

やっているうえでのゴールだな。

そんなになったらもういつ自分が滅びてもいいや!・・・くらいに思っちゃう。

ステージパフォーマンス的にも、音的にも、プレイ的にも・・・・・

オーラ的にも、目がはなせないBASSISTになるまでは

まだまだ精進し続けなきゃならないっすよぅ(`・ω・´)ゞ


ちょっとマジメにしめたところで・・・・おやすみぃ~★


またあしたww