金曜日のハナシになってしまうけれど・・・・・・・・

鶴見駅周辺はたいへんな騒ぎだったようだねぇ・・・・・


電話のしごとをしているから、昼間に電話をかけてたら・・・

出たおばぁちゃんが

「つかまったわよ、とうとう!犯人!!今ニュースやってるわよ!」

って大興奮して何よりも先に電話に叫び出したから、そのニュースは

いち早く知ったYOUでしたが(笑)

どうやら・・・・YOUのことを、介護士さんだと思ったようですぐに

報告したらしいww

かわいいおばぁちゃんだな。


鶴見駅はなぜかけっこうYOUの仲間たちが住んでいたり、

縁があったりするんだよなぁ~

昨日バドミントンした仲間のひとりも、勤務地が鶴見やから

帰りはひどい人ごみでごった返していたらしい・・・・・

例のロッカー周辺が・・・・・・

今日はさすがに落ちついたんかなぁ?


鶴見駅は、YOUが大好きな「信楽茶屋」ってゆうラーメン屋さんが

あるから、この騒ぎで、あのラーメン屋さんがめっさ流行って

イケブクロにもできるとよいなぁ・・・・・

・・・・・ってくらい大好きなんだよ。

Takちんに教えてもらって去年の夏に行ってからすっかりファンに★


しかし・・・・あの忌まわしきオウム事件から・・・・もう17年とか

たっちゃうんだねぇ・・・・・・・

知らない人、たくさんいるよね、あの事件。

すげぃ怖かったもんな、地下鉄サリン事件をニュースで見てて。

ニンゲンって、狂信って・・・・ほんっとに恐ろしいなって思った。