なんとな~く・・・・・

今日は急ぎの用事もないし、今日中にやっておくことも

そんなになかったので、「夜は眠くなってもいっか♪」

ってことで・・・・・


「休肝日」にしようと決めました。


(YOUの場合、お酒呑むと目がさめるので夜通し起きて

 られますが・・・・呑まないとめっさ眠くなるんすよぅ・・・・)


まぁ、昨日のLIVE後に帰宅してから、緊急なシゴトを

頼まれて、朝8時までがんばってできたのは・・・・

CYBERでガブガブと酒を呑んでゲンキでいれたから

なんだけど・・・・

朝になってからは昼までちょっと寝て・・・・

昼間もウトウトしたと思ったらなぜかパッと起きてあれこれ

やってたな。


で、休肝日ですが・・・・。


YOU的に定義する「休肝日」ってのは・・・・・・

「アルコール度数10%以上の

 お酒を呑まない日」

のことでありますww ( ´艸`)♪


なのでBEERとか、チュ~ハイとかは全然OKなんすよww

ま。ミネラルウオーターとかお茶だと思って・・・・・

だから今日は黒BEERデーでした♪

ビール腹になるのは怖いので、そんなにたくさんは呑んで

ないけど・・・・・・


一滴も呑まないとなんだかカラダの「免疫力」とか「抵抗力」が

低下しそうでねぇ・・・・・

BEEのメンバーは昨日は全員が風邪にやられていましたが

なんかYOUはやっぱり風邪には嫌われてスルーされてますな。


みなさんも、風邪ひかないようにね♪


明日の午前中は昨日いただいたプレゼントのお礼ブログを

UPしていきます(°∀°)b


おやすみ、大好きなみんなww