さて・・・・明日の無料スリーマン・・・・いや、日が変わったから

もう「本日」なのだけれど・・・・・

まだ『葬』を聴いていないひとたちや、明日初めてBEEを観てくれる

ひとたちにちょっとでもTHE SOUND BEE HDを知ってもらおうと

『葬』に収録されている曲たちの歌詞を載せながらブログってます★

今回のアルバムの「世界観」を少しでもわかってくれたら嬉しいな。

そして気に入ってくれたら、ぜひとも手に取ってくれると嬉しいです!


『死 -DIE-』は飛び跳ねてください、思うままに。


結局、命あるものには絶対に「死」は訪れるもので

避けられないもの。

必然なんだよね。

YOUの場合は「永遠の命」がほんとにほしいと思ってて・・・・・

サイボーグでも吸血鬼でも・・・・それでもいいから(外見から

あんまわからなければ・・・・)ずっと生きたいって思ってるんだけどねww

たくさんの愛するひとたちを見送ってきて、それが残されたものにとって

どんだけ哀しくて辛いことか思い知らされて・・・・・

YOUが死んじゃったら悲しんでくれたり泣いてくれたりするひとが

いるなら、そんな大切なひとたちに哀しい思いはさせたくないから

それならYOUが全部見送ったほうがマシだ・・・・って思ったり。

たぶん、どんどん大切なひとがあの世に逝ってしまって自分だけに

なったら孤独で寂しくて死にそうになるだろうけどね・・・・・

「死」って考えるととっても怖い。もうこの世で考えることが無くなるのも

すごく怖い。

だけど、いつかは自然に受け入れなくちゃならないもの。

「無」ってなんなんだろう?どんな感覚なんだろう???

自分も自然にそれを受け入れられる日がくるんだろうか・・・・


・・・なんて思いながら書いた歌詞。


いつかはダレにでも訪れるその「死」の瞬間を迎えるまでは

「生」な時間を楽しみましょう・・・・・

永遠ではないんだから。

でも、永遠にわすれないように。




   死 -DIE-

We'll fade in the darkness?

We'll stay in the darkness?

We'll melt in the darkness?

Please tell me the meaning of death.


DIE DIE ! Dive to dark.

DIE DIE ! Dive to black.  DIE.....


We've begun with "Nothing".

We've stayed in "Nothing".

We've returned to "Nothing".

We're buried with the cold blue light.


DIE DIE ! Dice for death.

DIE DIE ! Dice for rest.   DIE.....


DIE DIE ! Dive to dark.

DIE DIE ! Dive to black.

DIE DIE ! Dice for death.

DIE DIE ! Dice for rest.  DIE...


(和訳)

暗闇に消えてゆくのか?

暗闇にとどまるのか?

暗闇に溶けてゆくのか?

死の意味を教えてくれ


闇への 暗黒への 急降下


「無」から始まった

「無」の中で生きていた

「無」に還ってゆく

冷たく蒼い光で葬られて


死への 平穏への 賭け