好きなアメーバブロガー ブログネタ:好きなアメーバブロガー 参加中

これはね~・・・・・たっくさんあるな。


みきママ。の「藤原家の毎日家ごはん。」ってブログがと~っても

大好き♪

だって毎日ごはんがめっさおいしそうなんだもん!!!

みきママのファミリ~は幸せだろうなぁ。

コドモたちも男の子二人だけどと~ってもかわいいの★

いつもオナカぐぅぐぅ言わせながらニヤニヤして読んでるよ~


あとはね・・・・・


樽美酒研二さんだな、やっぱ。

YOUがオトコだったらやりたいことをたっくさんやってるもんな・・・ww

あのすき放題ブログがすげぃ好きだ♪

(もちろん「ベストオブ オバマブログ」も持っています(笑))

毎回楽しみにしてるんだ~ww

電車の中で読んだら吹き出しちゃうこともしょっちゅうだし・・・・・

あそこまで突き抜けてるとキモチいいっすよねぇ~

ブロガーとして尊敬している1人です。


あとね、「ダイアモンド★ユカイ」さんの。

特に奥様のことをブログに書いてるときが最高にオモロ~なんだww

なんだかんだゆって奥様をすげぃ愛してるんやな・・・って伝わるのが

すてきだ~・・・・・たとえめっさ「ネタ」にされててもww


バンド仲間たちのブログもけっこう読んでるよ~

好きなブログもたくさんある♪♪ ここでは発表しないけど・・・・・( ´艸`)


YOUが好きな人たちみたいにみんなを「笑顔」にできるブログが書けたらいいなって

YOUも思うんだ~★

YOUの「取り柄」ってのは「ポジティブで楽観的」なところと、「元気なとこ」かな

って思うから、まぁ・・・・そんな個性を生かしたブログをUPしていけたらいいな。

なんだか気の向くまま、思い浮かぶままに書いてるけど・・・・・

この「ブログネタ」でYOUのブログが好きって書いてくれたひともいたりして

すげぃ嬉しいです!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからもYOUブログをヨロシクですにゃ★