バイク乗りなYOUです♪


愛車は・・・・・YAMAHA DSC400でっす★

これは何度かブログにもUPしたのでみたことあるかな???


そんなYOUもいつかは大型バイクで限定解除しちゃいたいと

ず~っと思ってるんだ♪


50歳になったらハーレーに乗ろう!!


そうハタチのときに決めたww

まだ今は大型免許は持っていないから、そのうち取りにいかなきゃだな。


そして絶対に乗りたいのが・・・・・

ハーレーのファットボーイ!!

『ターミネーター2』でシュワちゃんが乗っていたアレね★

あれみてひと目ぼれ・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絶対にアレがいい!



THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba


これっすよ、コレ。

シュワちゃんが乗るとなんだかちっちゃいバイクに見えるけれど

YOUが乗ると十分にデカいからww


見てるだけでワクワクするね~


まぁ・・・・でも見た目的にはYOUのDCS400の方がかっちょいいがww


ね!?ドキドキ


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba