バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? ブログネタ:バナナマン・設楽統はカッコいいと思う? 参加中

私はカッコいいと思わない 派!


え?全然思いませんなぁ・・・・・

(設楽さん、ゴメンナサイ・・・・・ww)

でもヒトによっちゃぁ、カッコイイって思うひと多いんだろな。

YOUの知り合いもめっさ好きなヒトいるもんな。


芸人でかっちょいいっておもうのは・・・・・

数年前にちょっと流行った・・・・「アクセルホッパー」かな♪

あと、ロンブーの亮くんはフツ~にかっちょいいって思う。

次長課長の井上くんもね。


好みってわけじゃないのに、な~んかかっちょよく思えてしまう

時があるのが・・・・

アンジャッシュのコジマかな。

なんか気になるんだよ。

見れば見るほどなんだか気になるの。

フシギな魅力ww



設楽統はカッコいいと思う?
  • カッコいいと思う
  • カッコいいと思わない

気になる投票結果は!?