先週の大阪・神戸のツアーのとき、自分が運転するとき用に

好きなCDをたくさん持ってったんだ~♪

まぁ、結局運転しているとCDをチェンジすることができなから

聴けたのは数枚だったけど・・・・・

久しぶりに THE MODSを聴いたんだよな★

ホントは「夜のハイウェイ」が入ってるのを聴きたかったんだが

(高速道路だけに・・・・ww)運転しながらみつけれなかったので

「HANDS UP」をば♪♪

懐かしかったなぁ。

LIVEとかよく行ってたもんなぁ・・・・PUNKSなカッコしてww

なかでも「無法者の詩」ってのが大好きでさぁ~

遠い昔、もっともっとトガってたころ。

身もココロもいまじゃかなり丸くなってまったな・・・・・

ま。それはそれでいいんだが。

いや、カラダ(身)は丸くなっては困るんだった・・・・・

最近、「ビリーズブートキャンプ」をまたビリーバンド付きで

張り切ってやってたら・・・・・腕がパンパンムキムキになって

きたから気をつけねば!


「おっぱい、ぷり~ん♪

 その他はガリガリん♪♪」


これが理想なんだが・・・・・

どうやらYOUはこのまったく正反対の方向に進もうとしているようで

反省しなきゃ!


てか、THE MODSの話題からなんでサイゴはこんなハナシに!?!?

(  ゚ ▽ ゚ ;)