耳掃除は耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳掃除は耳かき派?綿棒派? 参加中

私は耳かき派 派!


お風呂からあがったときとか、髪を洗ったときには綿棒を使うけど

ふだんは「耳掻き」派っすよ♪

「竹」でできた耳掻きが一番好きだな。

しかも、あれもさ、けっこうカタチとか硬さとか、厚さとかでかなり

違ってくるからね。

これはこだわりめっさあるww


しかし・・・・・耳掻きは気をつけなきゃあかんで。


YOUはある晩に・・・・ソーイングセットに入ってた耳掻き(鉄製のヤツ)で

録画したドラマ(福山さんの「ガリレオ」だったな。)を夢中でみてて・・・・

謎解きのところだったのでもうすげぃマジでみてたから耳掻きしてるの

忘れて、鉄製の耳掻きをつっこんだまま・・・・

めっさ思いっきりくしゃみしちゃったんだよ。

そしたらガッツリと鼓膜が破れたからね・・・・・

血がすっげぃドクドクと出て、翌日耳鼻科にいったらめっさビックリされたよ。

ティッシュを耳に詰めていったんだけど、ヒタヒタになるくらいに血がでてて。

夜寝るときはタオルをマクラにしいてねたんだけど、起きたら血だらけだったな。

よく出血多量で死ななかったなぁ・・・・ってくらいに。

危うく耳たぶのヒフを移植して、鼓膜を作らなきゃならんかも・・・ってとこ

だったけど、見事に自力で再生したよ、鼓膜。

しかもかなり短期間だったから、これまた耳鼻科のセンセがドン引きして

YOUを奇妙な顔で見てたなぁ・・・・・

ケガや骨折の治りが異常に早いから医者は特異体質って思うんかな?

けっこうあちこちで気味悪がられるよ・・・・( ´艸`)

なので耳掻きで耳掃除をするときには・・・・・クシャミとかセキをしたく

なったら必ず耳から耳掻きは抜きましょう!!


・・・・・ってあたりまえか・・・・・ww


耳掃除は耳かき派?綿棒派?
  • 耳かき派
  • 綿棒派

気になる投票結果は!?