無事に大阪・神戸ツアーから戻ってきて、たくさんの人が

メッセとか、コメントとか・・・・・リア友や妹はメールにて

「無事に帰ってこれてよかった~」ってくれました★

みんな、やさしいなぁ、ありがとうです♪

YOUママも車で行くとなるとすっげぃシンパイするし・・・・。


車って、去年まではYOUパパの車を持って来て乗ってたんだけど

バイクがあるからほとんど乗らなくなったのと、車検がタイヘンなのと

旧車でエアコンがきかなくなり、直す部品がなかったのと・・・・・

駐車場代がかかってしまうことと・・・・

夜は呑むからほとんど乗らないってのが決定打になり、車検切れに

なった去年秋に泣く泣く売ってしまいました。

YOUパパの形見のようなものだったから哀しくてしかたなかったけど

乗らないでおいておくのも・・・・って思って。

なので、車の運転はツアーに行くときしかしないYOUなのだ・・・・★

だから、久しぶりに運転するときはオートマのギアを復習してからになるww

(YOUパパの車はミッションだったんだ~♪)


前回のツアーでは「スピード違反」「追い越し車線走行違反」「車間距離違反」

「あおり行為疑惑」のなんと4つの罪でパーカーがおっかけてきましたが・・・ww

(まぁ・・・・そのうちの一番軽いのにしてくれたが・・・・(-。-;))

今回はなんとか無事に運転できやした。


でも眠くて辛かったな。YOUの運転していた車は乗っているひとらが「爆睡」的

だったので話す人もおらず・・・・・自分で持ってったオフスプとかMODSを

かけて運転してて眠いからちょっとおっきくすると、助手席で寝ているHIRO様に

さりげなくさげられるし・・・・・(笑)

酒呑むとバッチリ眼がさめて夜通しおきてるのへっちゃらなんだけどな~

シラフだとダメだな。神戸からずっと運転してて、浜松近くで限界だったとき

周りはみんな寝ていて、前を走っているHibiki号に伝える術がなく・・・・・

でも、こうゆうときにガラケーは役立つんだ。

画面を見ないで手探りでうてるからねww

「ねむいしぬ」って打って(笑)送信しようとしたとき・・・・・Hibiki氏がパーキングに

inしてくれたので女神様にみえたよぅ。

眠そうであやしいって思ってたようで・・・・YOUの運転がww ぐえへへへ。


「次かわりますよww」って軽くゆってたHIRO様はずっと寝てましたヽ(`Д´)ノ

こうゆうときのHIRO様は絶対にアテにならんので、次回からは最初に運転を

してもらうことにしよう。んもぅ!

でっかい車1台で行けたらベストだな~★

寝てる組と運転を盛り上げる組に分けられるからね~

ひとりで運転してるときは、大声で歌ってると目が覚めるんだけど、

乗ってる人がいるとそれもできんしね・・・・・ww


ほんっとどうしてシラフだと眠いんだろう!? 酒ってすげぃなぁ。