イケメンだと思う俳優 ブログネタ:イケメンだと思う俳優 参加中

なかなか芸能人ってのには興味がないYOUなのですが・・・・・

「イケメン」だと一押しするのは・・・・・


「ROOKIES」や「仮面ライダー電王」でめっさ大好きになった


『佐藤健』くんやな♪( ´艸`)

俳優の中ではダントツにイケメンだと思う~♪♪

しかも性格よさそやし・・・・・


それまでは「好きな芸能人は?」ってきかれて

「BUCK-TICKの桜井あっちゃん!」って答えてたけど

バンド知らないヒトにはなかなか通じないので困っていたが

健くんなら「Fits」のガムのCMでも有名やしな★

『電王』のときのいろんなキャラの使い分けがうまいなぁ~って

思ってすげぃファンになりました♪

きっかけは「ROOKIES」だったんだけど★

ドレッドヘアーが大好きだったからな・・・・・・ww


ほかは「イケメン」って思うひと、そんなにいないんだよな~