ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中

私はサンドウィッチ 派!


理想は「おにぎり」なんだよなぁ~♪

手作りのおにぎり大好きだからww

おにぎりと、から揚げと、ウインナーと、甘いたまごやきがあれば

ピクニックも楽しさ倍増だね~★

でも・・・・・・YOUが自分で作るならば、おにぎりがあんまり得意で

ないので・・・・・(なんだかキレイなカタチにならないんだよな。)

サンドウィッチを作ってもっていきますなぁ。

サンドウィッチは作るの楽しいもん。

あとはホットドッグ的なものを、バターロールパンとかで作る

ことが多いかな~★

ちっちゃいからあれこれ種類をたくさん作れるしねww

しかもサンドウィッチのいいところは・・・・・おかずがいらないから

ラクチン!ww( ´艸`)

フルーツとか用意すればバッチリだもんな~★

あ。でもから揚げはどっちにも合うかな。

なのでYOUがサンドウィッチを作っていくので、おにぎりを

上手に作れるトモダチと一緒に行けばどっちも食べれるねww


コドモのとき、遠足とか運動会のおにぎりがほんっとに

おいしくて大好きだったんだ~♪

だから帰省したとき、帰りの車やバスで食べるために

YOUママにおにぎりを5コくらい握ってもらうんだよww

ほんと、大好き。YOUママのおにぎり。

オリジン弁当のおにぎりと並ぶくらいに大好きだな。



ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?
  • おにぎり
  • サンドウィッチ

気になる投票結果は!?