なんとか派遣のシゴトを終えて…
(あ。バックレたと思った同期は今日は2人とも来てたっ♪2人とも具合悪くて休んだだけやって☆よかったぜ!)
ヅラで副業先は逆に恥ずかしいから…金髪ヅラに変えに自宅にいったん戻りますねん。
それから副業やな。
ヒートテック着てきたら暑いからこれも着替えねばっ!

さぁ…今日は教育係。

今年の新入社員はヲタくんや腐女子ちゃんが多く…なかなか素直に『はい、わかりました』と言わないんだよな(笑)
屁理屈バリバリでくるから口ではかなわぬが…気合いとオーラでは負けぬようにしばいて…あ、違った…しごいてきやっす!

まずは…雨の中帰らねばだな…

あ。
ミサルカワンマン、そろそろやな。
みんなサイバーに行ってるかな?
盛り上がってるやろな~