(サイゴの方に虫の画像のせてるからね~(1種類だけだけど・・・・)

虫がキライな女の子はみないように。

別にグロくはないフツ~の虫だけど、YOUのトモダチで虫嫌いなコは

すげぃ怒るんだもん・・・・・ww)


子供のころ、虫がだぁい好きで、なんでもかんでも

手づかみで掴んでは男子と一緒になって遊んでたなww

ヘビやトカゲも全然へっちゃらで、これまた手づかみしては

敵な男子を追っかけてやっつけてたww

毛虫なんてもっともっと可愛がってて

「ぽわぽわでかわいい~ww」ってゆって手のひらにしょっちゅう

のせてたけど・・・・

実は毛虫ってかぶれたりするからキケンなんだってね・・・・って

最近教えてもらった。

何も恐れず、知識もないコドモって無敵・無謀やなぁ・・・・・(^▽^;)

東京に出てきたときは、トモダチの家にでたGをはじめてみたから

カナブン系だとおもって(東京のカナブンはグロいなって思ったww)

これまた手掴みして外に出そうとしたら、友達に殴られた・・・・

女の子ちっくなこだったけど、めっさコ~フンして怒ってた!

それにビックリしたYOUでしたが・・・・・・

最近は東京生活もすげぃ長くなったから、昆虫好きだったYOUも

すっかり「G」をみると「敵」と認知し、やっつけるほどになってるけど。


今日、職場のトイレに(ビル自体がすげぃ古くて昭和なビルなんだww)

ハサミムシがいたんだよ。

知ってる?ハサミムシ。
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
これね、これ。


子供のころ、「あだ名」をつけるのが大好きだったYOUで・・・・

男子にも「ちん●頭」だの「ビチグ●」だのってあだ名をつけてたけど

虫にもつけてた。

こいつは

「ちん●ばさみ」って呼んでた!(笑)

どうして小学生ってそうゆうシモネタが好きなんだろぅ!?YOUだけ?ww

そのノリで、新しい職場の同僚に・・・・

『「ちん●ばさみ」がいるから気をつけてね~。ビックリしないように~』って

ゆったら・・・・・

YOUにビックリされたよぅ。

しまった・・・・・どうも虫をみると子供のころにかえってしまう・・・・・・


この虫、湿ったところが好きなようで、プールや公園のトイレに

よくいたからさ、「ちん●はさまれるでぇ~!!」なんてゆってたから

そんな名前をつけちゃったんだろな・・・・・ww


なんだか懐かしい♪♪