新しい職場は10時からシゴトSTARTだし、チャリで25分、

電車使っても2-3駅で徒歩数分だから・・・・・・

30分前に出れば楽勝♪

そんなだから起きるのは8:30でよくなったぁ★

めっさ嬉しいな~

早起きはずっとしていたから(去年までの職場は

朝8時からSTARTだったからね・・・・ww)慣れれば

がんばれるんだけれど・・・・・

朝、2時間以上も今までよりも遅く起きればいいってのは

天国だ~★

(その分夜更かししてしまえば睡眠時間は同じなんだが・・・・・)

8時INのシゴトなんて、6:15起きだったから、寝るのが

3時くらいになっちゃうYOUは毎日3時間くらいしか睡眠が

とれなくて慢性寝不足になってたな~

これからは健康的な睡眠時間になるかな?


いまね~・・・・実はもう1つやりたいバイトがあるんだよなww

(と~っても楽しそうなバイトなの♪週2回くらいなら

 今の職場が終わってからいけるかな。副業と交互に。)

今年はね、バンドのためにガッツリと稼ぎたい気分なんだ~♪

経済的に余裕があれば、いろんなことがバンドでできるからね★

ツアーだってそう。

今のうちにガッツリ稼いでおけば、九州とか東北とか・・・・・

またLIVEしにいけるし・・・・・♪♪

で。どうせ稼ぐのならば楽しみながらできるシゴトがいいしね。

バンド活動に支障がないくらい融通が利いて。

よし♪明日連絡してみよう~★ ウチからチャリで5分のとこなんだww

ふっふっふww