この年になるとさぁ・・・・・何度も何度も結婚式に参加するんだよな~

そして、余興はたま~に複数の仲間たちとやるんだけれど・・・・・

昔からのトモダチとかは、容赦なく

「友人代表の挨拶」とか「受付」だとか「2次会の幹事」だとか「2次会の司会」

だとか・・・・ふってくるよww

披露宴での友人代表挨拶はほんっとにイヤだけど・・・・・・ww

(だって・・・・キンチョウするから自分の出番が終わるまでは飲み食いが

 ガッツリできんやん!)


だけど、幸せそうな二人を見るのはホントに大好き♪

なんかさ~

「結婚式」がいっちばんピークに二人がいい顔しない???

『結婚願望ゼロ!』を公言するYOUが、仲間の結婚式に行くと、必ず

「YOUのときはねぇ~・・・・・ww」って語り始める・・・・・・ww

(ま。寝ると翌日には「結婚なんてなぁ!」ってゆってるけどww)

ほんと、YOUの大好きなひとたちは、ココロから幸せな結婚をしてほしいと

思うもん。

実はさ・・・・・50歳くらいになったらさ、シゴトを独立して、海外ウェディングの

ウェディングプランナーになりたいなって思ってたんだ~

添乗員の資格をとって、日本から海外で結婚式をあげたいって思ってる

英語があまりできないカップルたちの結婚式を仕切ろうかな・・・・とかww

幸せな笑顔のつまったイベントを企画するのはとっても楽しいと思う。


そして、間違いなく、結婚式って「花嫁」さんが主役♪

どんなに絶世の美女が・・・どんなにスタイル抜群のぼいん美女が・・・・

どんなにマンガからでてきたような可愛いコがいようと・・・・

結婚式当日の輝ける「花嫁さん」にかなうわけない★

ウエディングドレスってのは・・・・・もう魔法だね。

YOUはそんな花嫁さんを見るのが大好き。

自分が花嫁さんになるよりも、大好きな仲間たちが幸せな花嫁になるのを

見るのが好きだったりする♪


どうかどうか・・・・

その輝ける笑顔がずぅ~っと続きますように。

お互いに選んだパートナーが、いつまでも「イチバン大好き」で「イチバン大切」

な存在でありますように。

大好きなひとには、サイゴまで何があっても一番の味方でいてあげてください。

(自分を裏切らない限りはww)