ダウンロードで購入されたかたとか、You tubeでBEEを

知った海外の方たちから・・・・・

「歌詞が知りたい!」ってメッセをよくいただきます★

なので、ちょっとずつYOUブログでもUPしていこうと

思います~♪


まずはBEEの代表曲で一番人気がある 「answer」からいきまっかww

英詞だけれど、カンタンだからぜひぜひ一緒に歌ってね~

サビだけでも・・・・・(‐^▽^‐)

『蜂』ってアルバムは・・・・「自分がmonsterや魔物などの異形のもので

ニンゲンを真剣に愛してしまったら?本能のままに生きると愛するひとを

喰いたくなってしまう。それでも愛することを選択するか?」ってことを

ギモンに掲げながら、「葛藤」「せつなさ」「愛するがゆえの殺意」みたいな

ものを表現した歌詞が多いですな~

イロイロ感じてくれれば嬉しいです★

(「answer」って実はこんな歌詞だったんだ!?ってビックリするひとも

 いるかもねww 曲調が明るいからな・・・・ww)


(今は懐かしい「蜂」の衣装のYOUも特別出演ww)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

  answer


I still watch you stopping my flowing real will and I’ll lose myself.
The time has come just so now ….Say so….
“I’ll never meet you forever”.


My feeling for “You’re giving now”
But nothing will get there I want to “So misty place,”


Serious? Marvelous? I’ll keep on escaping you!”
Give me all real answers with no more lies!!


I will eat you when I follow my real will, and I’ll lose you then.
Nothing to meet each other, Say so…..
“We are two parallel lines.”


My feeling for “You’re living now.”
But something will not take your life , “How sould I do?”


Serious? Marvelous? I’ll keep on escaping you!
Give me all real answers with no more lies!!
I need you? I need now? I’ll keep on spying you!
Give me only answer till the end.


‘Cause I need real answer for my life.

Please tell me answer……


(和訳)

本心を隠してあなたを見ている
そしてそのうち、自分を見失うだろう 
「永遠にあなたに会えなくなるだろう」
そう言う時がきてしまった


あなたがいてくれてるという感情
だが自分が望む 不明瞭は場所には行けない


真剣に? 奇妙に?
きっとあなたから逃げ続けるだろう・・・・
ウソ偽りのない真実の答えを教えてくれ


本能に従えば あなたを食べてしまうだろう
そしてそのときに、あなたを失うだろう
あなたとは交わることのない 「2つの平行線」


あなたが生きているという感情
だがあなたのすべてを奪い取ることはできない
「自分はどうしたらいいのだろう?」


真剣に? 奇妙に?
ずっとあなたから逃げ続けるだろう・・・・
うそ偽りのないホントの答えを教えてくれ

あなたが必要? 今が必要?
あなたをずっと探っている
終わってしまうまでにただ「その」答えを教えてくれ


生きていくには 本当の答えが必要なんだ
どうか教えてくれ