ベッキーから「無事に帰宅したよ~」と、昨日の夕方にメールが

届いていたよ★

帰りたくなくて、帰りに空港へ向かうスカイライナーで泣いてたって。

YOUたちも、アメリカLIVEにいって、ラストの日に

DAISUKEやTakちんと、

「帰りたくないよぅ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って

号泣したからな。3人とも現地スタッフに抱きついて。

でっかい現地スタッフのひとたちは子供をあやすように

やさしく抱きしめてくれたけどww

あのときのキモチと同じだったんだろな。

日本に初めてきて、気に入ってくれてよかった~

YOU宅にはトータルで2週間くらい滞在してもらったけれど、

平日はほとんど仕事だったから、朝から夜まではまったく

おかまいできず・・・・・

YOUがシゴトに行く時に一緒に起こされて、出なきゃならなかったし

(カギのスペアが妹しか持ってないからね・・・・・)、ライブも一緒に

付き合えなかったから、2人で行ってもらってたし。

ヘトヘトでシゴトから帰ってくるから夕飯とかもあまり作れなかったし。

それでも楽しかったといってもらえてよかったよぅ~

浅草観光や、お部屋でまったり飲んだこと、夜の呑み会、

BEEのLIVEでのジェリービーンズ騒動、サイゴの夜の

呑み会とプリクラ・・・・・・YOUも楽しかったなぁ~♪♪

またきっと逢えるよね!

日本でも、アメリカでも。

元気でいれば、すぐにきっと逢えるよ★


今はメールもネットもあるからほんと便利な世の中。

今度会えるまではまたネットを通して友情をあっためましょ~(‐^▽^‐)


日本で、たくさん新しいトモダチができたよね♪