THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-soundbee_20120517b.jpg

新しいフライヤーを見て…リスクノオト編集長のときたさんが…
『またもやYOUさんが男か女かわからなくなってる~』
…とつぶやいてた(笑)
ぎゃははははは♪

まぁ…どっちでもえぇわいっ(^w^)
都合よくどっちにもなろう(笑)
V系ってさ…女形メンバーとか…ホントの女の子より可愛かったり女らしいやん?
『見極め』はやっぱ…『胸』なんかね!?
でもさ…男子でも胸に詰め物したり(まぁ…たまに女子もやるが(笑))…
女子でもペっタンコなひともいるわけで…
胸で判断は危険じゃね!?


YOUの場合は…
実は今回が一番『女子力』高めと思うが…違うんかな?(笑)