こんな時間だが・・・・オフロに入って寝るか♪しかし・・・もう新聞が届いたよ★新聞配達のひとたち、朝早っ!ちなみにYOU宅でとっているのは「日刊スポーツ」ですにゃ( ´艸`)
4/25 3:47

今日は「マガジン」の発売日~♪あとでGETしよぅ!続きが楽しみなのが「金田一くん・・・・」なんだ★そろそろ犯人が明らかに!?!?あとね「エデンの檻」が盛り上がってきたなww
4/25 11:48

さっき、電王のブログ書いたら、けっこうメッセをいただきました★どうもありがとう!「電王」好き、男女かかわらず多いんだな~♪嬉しいなww
4/25 20:39

明日の準備しながら、「名探偵コナン・沈黙の15分」を鑑賞中~♪コナン、やっぱおもろいな。テレビのコナンもいいけど、映画版がスキだな~★ナカミが濃~いから。怪盗キッドがからむともっと楽しいww
4/25 22:01

そしてYOUの髪の毛は「妖怪」カラーになってしまいましたとさ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
4/25 22:03

ぎゃあっ!トイレや洗面所でカガミを見るたびに自分の髪の色にビックリするΣ(・ω・ノ)ノ!沼からあがってきたカッパかと思っちゃう・・・・(^▽^;)うえへへへ、へへへww
4/25 23:53

さて・・・・・。日にち明けてから朝までは・・・ちょっとだけ懐かしいBEEの写真をUPしちゃいまっせ~♪でも夜はちゃんと寝ようね★(・・・ってYOUに言われたくないだろぅww)お休み~なひとは、明日起きてから見ちゃってくださいにゃww
4/25 23:57