mixiで知り合った「呑み仲間」だったんだけど・・・・・

確か5年くらい前だったかなぁ???

と~っても仲良くなってしまって、一時はその仲間たち

週に1回ペースで女子呑みしてたなぁ。

今は結婚したコが多くなって、メインで飲んでいた2人に

コドモができたし引越ししちゃったから、なかなか会えなく

なったけど・・・・・

久しぶりにmixiみたら、そのうちの1人が2人目の

赤ちゃんが産まれたと日記にあげててビックリ★

そういや、2人目妊娠したときもmixi日記で2ヵ月後くらいに

読んで知ってビックリしたんだった・・・・

(どんだけmixi放置だよ!?ww)


今度はおんなのこが産まれたそうで、ステキな名前も

決まって・・・・

おめでとう♪

すくすくそだつんだぞっ!!

パパとママの愛情をいっぱいもらって・・・・・

めでたいから・・・・・乾杯だっ★


こんなことばっかりして遊んでたおバカなウチら・・・・

2人目出産したのは真ん中のトナカイ(!?)ですww

ちなみに、ブルーな服がYOUでござるww


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba